ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

白いお城『姫路城』へ行って来たでしゅ♪

[03/27 17:17]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪



U*´∀`*U きのう(3月26日)ボクちんは姫路城へ行ってきたでしゅ♪♪
       平成の大修理が終わって 
       白く輝くキレイな姫路城に生まれ変わったでしゅ




U*´∀`*U 別名『しらさぎ城』って言うでしゅけど
       見た目が白すぎる事から
       誰かが『しろすぎ城』って言ってたでしゅ・・・オモシロイでしゅね




U*´∀`*U ボクちんが見つけたでしゅ♪♪
       姫路城の桜 1輪咲いてたでしゅ〜〜〜♪♪


U*´∀`*U きのうは かずちゃんの大好きな『ブルーインパルス』がね
       姫路城の上空を祝賀飛行したのでしゅ〜
       10分間だけだったでしゅけど 凄かったみたいでしゅョ♪

       ボクちん・・・カバンの中でグースカグースカ寝んねしてたでしゅ・・・
       起きたら 人がいっぱいでビックリしたのでしゅ

       後日に かずちゃんのブログで
       『ブルーインパルスと姫路城』のコラボ写真をUPしましゅので
       見に来てね
 

          かずちゃんのブログココでしゅ
                  矢印 の画像 矢印 の画像 
            http://charleys.blog.fc2.com/
           


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ