ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

お洗濯(シャンプー)されたでしゅ・・・

[03/21 16:37]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪



U*´∀`*U ボクちん ほんわか『なぽ臭』が香ってきたので
       お洗濯されたでしゅ・・・

▲ ブラシしながらドライヤーしてみたら
  こんなんになったョ・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ドデカッ☆




U*´∀`*U きゅっきゅっハート お腹を押すと鳴くでしゅ〜
      ウソでしゅ〜えへへ♪




U*´∀`*U ボクちんのお目目でしゅ〜
       歌舞伎役者の隈取りのお化粧みたいだったのが
       キレイになってきたでしゅ〜〜♪

▲ まだ ちょこっと薄い茶色いトコロがありますが・・・
   良くなってきましたよぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!
   後は 毛が伸びるのを待ってカット&拭き拭きお手入れだね(^_-)-☆


 ふわふわ もこもこの なぽりたん出来あがり☆


U*´∀`*U ボクちんの後ろで 誰か 転がってるでしゅ〜〜

▲ ププッ ( ̄m ̄*)  旦那ちんだョ



  
  
  あとは・・・
   
  毎日のように かずちゃんサロン開店して
  ちょっとずつカットして整えていきま〜す



☆ おまけ ☆

  ↓ ペッタンコ座りの なぽりたん(*≧m≦*)プププw


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ