ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

コレで遊ぼうでしゅ U*´∀`*U

[03/16 12:56]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ U*´∀`*Uえへへ♪


U*´∀`*U 今日はコレであしょぶでしゅ〜〜♪♪えへへ♪




U*´∀`*U ボクちんのおもちゃ箱でしゅ〜
       ど〜れ〜に〜しようかな?って選ぶでしゅ〜♪♪

▲ ピーピー鳴るオモチャですが・・・
  なぽりたんは まだちゃんと鳴らす事ができません〜(^_^;)

  U*´∀`*U ポコポコ・・・ポコポコ・・・・

  ポコポコ・・・と変な音を鳴らすョ(;^_^A アセアセ・・・



U*´∀`*U トリャーーーーーーーーーーーッ☆

▲ 動きが早すぎて〜ブレブレ写真(;^_^A アセアセ・・・
  なぽりたん・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 飛んでるョ


ドタバタ・・・・ドタバタ・・・・・・
行ったり〜来たり〜しながら


U*´∀`*U な〜げ〜〜て〜〜でしゅ☆




U*´∀`*U ポイッ☆ 

▲ こうやって柵の外に居る かずちゃんに投げてきますぅ〜



U*´∀`*U 早く投げてでしゅーーーーっ♪


(^_^;)ハイハイ☆


毎朝 おトイレを済ませてから
なぽりたんの自由スペースで
  (↑ リビングのほとんどが なぽりたんの自由スペース〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪)
朝ゴハンまでは こうやって爆走して
過ごしている なぽりたん なのでしたぁ〜〜\(@^0^@)/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ