ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

うらめしや〜

[02/16 09:50]

微妙な格好でもちゃんと寝れるさぶ。


お前はどこに行ってもしっかり睡眠はとれるんだろうね(^_^)


でも手がおばけみたくなってるよ(-.-)


明日はみんなでお出掛けだよ。
朝早いから いっぱい寝ておくんだよ(^ー^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さぶママの風邪はインフルエンザだったのでは!との噂。


さぶママ→さぶパパ→さぶママ姉→姪→甥と一日ごとに感染し、姪→さぶママ父&さぶママ祖母にまで枝分かれしたらしい( ̄□ ̄;)
おまけに甥は気管支炎と肺炎にまでなり入院する始末(/--)/
みなさん気を付けて!
インフルエンザ検査で陰性でも、安心できないらしいですよ〜(>.<)y-~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ