ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

ケンゾー君。キラキラ☆スマイルをありがとぉ☆彡

[03/10 15:26]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ケンゾーくんの旅立ちの日・・・

旦那ちんもお休みだったので
なぽりたん と一緒に『あわじ花さじき』へ行き

お空を見上げたよ。


꒰ ´∀`꒱ 『今日の10時 南の方角のお空でしゅ』




꒰ ´_`꒱『ケンゾー兄たん・・・』

 ▲強風でしたが 綺麗なお空でした。



꒰ ♡´∀`♡ ꒱  『ステキな笑顔のケンゾー兄たん。
        いつもキラキラ☆その笑顔でみんなを元気にしてくれる
        ワンコ界の大スターでしゅ☆
        海と太陽が似合うカッコイイ男 ケンゾー兄たん☆ 
        
        ボクちん しゅごく憧れてたでしゅ』 
 
    




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『ケンゾー兄たん
        ありがとうございました でしゅ❤』


お昼過ぎから 雪がチラチラ・・・寒い日だけど
今日の10時頃は お日様ピカ〜ン☆

ケンゾーくんが似合う 晴れたお空になりました。

いつも『ケンゾースマイル』を見ると 
自然と笑顔が出て 元気をもらってたんだョ

その笑顔を忘れないョ☆

 ☆.。.:* ケンゾーくん ありがとぉ ☆彡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ