ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

『ふなっしー肉まん応援★』 & 『梅林でモデルさん』

[03/05 14:25]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「昨日(3月4日) お出かけしてきたのでしゅ♪♪
        撮れたてホヤホヤのパチリコカメラ写真をお届けしましゅ==☆

        ボクちん 遠くへお出かけの時はクレートからお外に出て
        最初だけ わくわくしながらキョロキョロ〜〜♪♪♪
       でも結局 クレートの中に入ってしまうでしゅけどね〜〜えへへ♪」

  ▲なぽりたん クレート外に出ると危ないので(落ち着きないので〜(^_^;))
   柵しておりますぅ(;^_^A アセアセ・・・


꒰ ♡´∀`♡ ꒱「兵庫県の播磨『綾部山梅林』ってトコへ
       行って来たでしゅ〜♪♪
       早速 モデルさんしたでしゅ〜パチリコカメラキラキラ




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「クンクン・・・クンクン・・・♪これはイイ梅しゃんでしゅ♪♪」




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「高い高い〜〜のパチリコカメラは緊張しゅるでしゅ・・・」




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「ボクちんね オバちゃま軍団に可愛いぃぃ❤って言ってくれて 
        いっぱいナデナデされたでしゅ〜♪♪ えへへ❤
        それでボクちん ビジョンフリーゼ様に間違えられたでしゅ〜♪

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「ボクちんの専属トリマーのかずちゃんが喜んでたでしゅ〜
        真ん丸頭カットの
        憧れの ビジョンフリーゼ様に間違えられたので 嬉しかったそうでしゅ」


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「ボクちん 幸せを運ぶ新幹線『ドクターイエロー』にも逢いに行ったでしゅ♪♪
        ばびゅ〜〜ん====33  って通り過ぎたでしゅ・・・(汗)」


   ※また その写真は かずちゃんのブログ(http://charleys.blog.fc2.com/)に 
    後日UPしま〜〜す
    まだ全然写真整理をしていないので 梅林も含めて徐々に・・・(;^_^A アセアセ・・・




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「今日は 木曜日だけどケンゾー兄ちゃん病院の日なので
        『肉まん応援』しゅるでしゅ===★
 
        今日のお散歩帰りに コンビニ寄ったら〜〜
        始めまして〜の『ふなっしー肉まん』発見したでしゅ♪♪♪ うふふでしゅ♪」


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ケンゾー兄たんFightでしゅ===★
       『ふなっしー肉まんパワー』届きます様に!!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ