ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

『肉まんとコーヒー』コラボのパワーでしゅ★

[02/17 17:47]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 今日は火曜日の肉まん応援の日でしゅよ〜
       今回はコンビニの美味しいコーヒー&肉まんのパワーを
       お届けしますでしゅ===★




↓ほわほわの肉まん君も登場☆
 ありゃ??違った・・・

なぽりたんマン꒰ ♡´∀`♡ ꒱ だったーーーーーっ(*≧m≦*)プププw


なぽりたん〜お鼻の上の方に草が刺さってるぞよぉぉぉ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ケンゾー兄たんp(´⌒`q)Fight★でしゅ===3



※かずちゃんのブログで
ボクちん バスに乗ったでしゅよ〜の写真があるでしゅから見て〜ねでしゅ
    矢印、気持ち↓←↑→ のデコメ絵文字ココでしゅ〜

http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-559.html

チャーリーくんちのカメラマン『なぽりたんU*´∀`*U バスに乗る』でしゅ〜♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ