ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

お悩みの涙やけサプリの効果は・・・(1週間目)

[02/15 15:21]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ❤


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 寝んねする前のガム〜♪
        右のお手手に乗せ乗せしてマテでしゅ〜☆
        は〜〜や〜〜〜く〜〜〜
        早く食べたいのでしゅ・・・

▲ 『乗せ乗せマテ』が昨夜出来るようになりましたーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちんの歌舞伎役者メーク
        昨日は↓こんな感じでしゅ〜       

  ※なぽりたんの歌舞伎役者メークとは・・・
      歌舞伎のお化粧(隈取)みたいな涙やけのこと〜(^_^;)


よ〜く見ると
目頭のトコロの生えてきている白い毛が
茶色く染まっな〜〜いョ♪♪ O(≧∇≦)O イエイ!!



そしてサプリメントを使い始めて今日で1週間☆



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 昨日と何か違うでしゅ〜〜♪♪♪


よ〜〜〜〜く目頭を見て見るとぉぉ〜
白い毛が多くなってるよね??ね??


いつものお手入れ水(ペットクール)でお手入れもしているョ
ペーパーに薄っすら茶色く色が付くョ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 キチャナ〜〜イ


何か〜〜綺麗になってきている気がしますぅぅぅO(≧∇≦)O イエイ!!

効果あり??

い〜や!気のせい???

いやいや!!綺麗になっているよぉぉぉぉ〜〜〜〜(((( *ノノ) キャー ♪♪


なぽりたん 純白の男前になる日が近いぞョ(*′艸`) うふうふうふふふふ〜❤






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ