ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

最強『ダブル肉まんパワー』でしゅ★===33

[02/10 15:15]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ❤



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 今日は『火曜日の肉まん応援の日』でしゅよ〜
       お散歩帰りにコンビニ寄って車の中だけど
 
      『ダブル肉まんパワー』でしゅよぉぉp(´⌒`q)★★===33




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ありゃりゃ?ボクちんは また香りだけでしゅか〜??
       でも香りだけでもパワーがでるのでしゅよぉぉぉぉ★

▲ 車の中ではクレートINな なぽりたん
  お散歩帰りなので お手手が真っ黒〜〜!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 洗ったけどねぇ〜(^_^;)
  
   ちっちゃなバケツ&ぬるま湯を持参のお散歩だョ
   ぬるま湯をバケツに入れて
   お手手をチャポチャポ洗われるのでしゅ꒰;゚(エ)゚꒱


 ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ケンゾー兄たん 
        最強の『ダブル肉まんパワー』が届きます様に☆でしゅ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ