ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたんの悩み事『涙やけ』対策っっ

[02/08 16:46]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ❤



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちん ぽかぽかヒーターさんと仲良しになったでしゅ❤

最初は すごく怖がってたけど 最近 仲良しさんになって
ファンヒーターの前で寝んねしたりしてま〜す(◍ˇ◡ˇ◍)





꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちんのお目目・・・
        歌舞伎役者の『歌舞伎 のデコメ絵文字隈取のお化粧』みたいになってきたのでしゅ・・・(涙)

▲ 寝んねしてるトコロだよ〜
   2月7日撮影☆ 


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 横から見ると↓ 茶色いのが流れてるでしゅ・・・
        いつもベッチョリ濡れてるのでしゅ・・・(涙)


いろいろお手入れしたり〜手羽先食べたり〜フード変えたりしてるんだけど
ダメみたい・・・良くならないョ・・・ヽ(;´ω`)ノ



白いお友達ワンちゃん達ブログから
コレ↓が 涙やけにイイ☆と評判だったので

お取り寄せして試してみることにしました。 


今日の朝ごはんから コレ↓を1滴ゴハンにたらしました〜♪
『アイビタ ドロップス』 

▲目に良いビタミンが入ったサプリメント
 毎食(朝夕)に1滴ゴハンに垂らすだけ。
 ●愛犬の涙やけに!(涙腺疾患による眼瞼周囲の分泌物による汚れ)
 ●愛犬の体内酸化防止・眼球と水晶体の老化防止・眼細胞の新陳代謝促進に!

   ・・・って説明に書いてあったョ 


さ〜て なぽりたんの『ヒドすぎる涙やけ』 どうなるかな??
綺麗になります様に☆


また 経過報告しますね o(;-_-;)oドキドキ・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ