ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

カッコイイ☆

[01/27 16:36]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ❤



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちん パイプをくわえて ポーズでしゅ☆
        カッコイイでしゅか??

 ▲カッコイイーーーーー(〃∇〃) ❤
   
    



ボクちん 昨日 お洗濯されたでしゅ・・・
  (※上の写真はお洗濯前でしゅョ〜)


明日はかずちゃんの実家で1泊のお泊りするでしゅから 
お洗濯されたのでしゅ・・・

お泊りは楽しみなボクちんなのでしゅ♪♪




旦那ちんが旅行なので実家でのんびりしてきま〜〜すO(≧∇≦)O イエイ!!
 
なぽりたん大移動〜ゞ(´Д`q汗)+・.
サークル・クレート・おトイレグッズ・ベッド・お手入れグッズ・フード・・・ 

1泊だけど なぽりたんの荷物は 大荷物なのだョ (;^_^A アセアセ・・・


なぽりたん実家で 大ハッスル☆するんだろうな〜〜(*′艸`) ♪♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ