ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

淡路島『灘黒岩水仙郷』へ行って来たでしゅ〜♪

[01/23 18:49]


(○´∀`)ノ゙こんばんちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「淡路島にある『灘黒岩水仙郷』へ行ってきたでしゅ♪」


 ※ 灘黒岩水仙郷は ワンコ入場OK しっかりリードは付けてネ☆



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「かずちゃんカメラマンのポージングの要求がいっぱいで困るでしゅ・・・
        ボクちん いっぱいモデルさんしたでしゅ〜」




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「ありゃ?モコモコのお耳がお邪魔して
        ボクちんのお顔が見えてないでしゅ・・・」




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 「良い眺めでしゅが 咲いてる水仙が少なめでしゅね・・・」




かずちゃんカメラマンのブログでも写真をUPして行きますので
見に来てね〜(◍ˇ◡ˇ◍)❤


 かずちゃんのブログ
   記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字 ココだョ
  http://charleys.blog.fc2.com/ 『チャーリーくんちのカメラマン』

 なぽりたんの名前の由来を書いたブログ記事は
   記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字 ココだョ
  http://charleys.blog.fc2.com/blog-entry-544.html




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ