ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

大好物?ガリガリする棒(^_^;)

[01/16 17:03]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ❤


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちんのお気に入りの『ガリガリ棒』が
        新しくなったでしゅ〜〜♪

▲  ↑この棒(小さい方) なぽりたんがオウチに来た次の日に買ってあげた棒。
  もうこんなになっちゃったーーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

  すでに 棒じゃ〜なくなってる
  何か コロンっとした物体・・・・。
 
  う〇こちゃん と間違えそうになった事 数十回
  紛失は 数十回・・・
  間違ってゴミ箱行きになったのは1回・・・
   ↑
  洗ってテッシュペーパーに包んでたのを
  ゴミと間違えて捨ててしまってた かずちゃん・・・

  なぽりたん 探し回ってて かずちゃんハッ(;゜ロ゜)っと気づく・・・
  
  も・もしかして〜〜

  ゴミ箱にーーーーーーーーゞ(´Д`q汗)+・.

  旦那ちんと ゴミ箱の中をガサゴソ・・・探して『ガリガリ棒』発見☆

  なぽりたん 大喜びで ガジガジかじりまくったのだョ(;^_^A アセアセ・・・



あまりにも小さくなったので

新しい『ガリガリ棒』を買ってあげたョ♪





(@Д@; なぽりたん ガジガジ頑張ったのね・・・
ん?棒を少しずつ食ってたのか?? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ※ササクレの出来ない 多少食べても大丈夫な棒だそうです〜
 ん?なぽりたん半分以上食ってるけど〜〜(;^_^A アセアセ・・・




早速〜新しい棒をガジガジ♪♪する なぽりたん(*′艸`)


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ウマいでしゅ〜❤   ・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ  また食ってるョ

  ↑ 涙焼けした毛をカットする前の写真ですぅ〜
  前後しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ