ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたんの初詣☆

[01/04 16:30]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ きのう初詣へ行って来たでしゅ〜♪
       おトイレが完璧に出来ましゅ様に☆
       ボクちんの涙焼けが治りましゅ様に☆
       みんなが元気ハツラツで過ごせましゅ様に☆
       い〜〜っぱい
       パチパチちてお願いしてきたでしゅょ




参拝者も屋台もすごい行列だったョ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




お参りに行くときはキャリーの中で
帰り道はちょっとだけ歩いたョ♪


寒がりなぽりたんは フード付きお洋服の上に
裏がモコモコのPコート着てポカポカ(*′艸`) うふふ♪



今日は ショコラお姉たんと 都会で初デートしたんだけど
大ハプニングが・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
 ※ショコラお姉たんとは…旦那ちんのお姉ちゃんちのワンコ(トイプードル)です♪


そのお話は また今度ね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ