ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

☆HAPPY NEW YEAR☆

[01/01 13:47]


ヽ(*´∀`)ノ ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヾ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ノ゙



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 今年もよろしくお願い致しましゅ〜❤



な・なんか〜ドデーーンっと貫録ある感じに見えるけど〜(*≧m≦*)プププw



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちん お兄ちゃんに見えるでしゅか?


まだまだお子ちゃまだョーーーっ(* ̄ー ̄*)



お正月から寒すぎますぅぅぅ
寒すぎてお外に出れませ〜〜ん(*_*)

今日も リビングの『なぽりたんスペース』で
オモチャ振り回し〜爆走&大暴れする 
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ですぅ〜

元気があって宜しい!!! 


飼い主のスペース(小)  なぽりたんスペース(大) なのだョ(´ヘ`;)とほほ・・


オモチャ箱からオモチャを全部だして散らかしまくって〜〜ぉお(゚ロ゚屮)屮
只今、ベッドの中で小っちゃく真ん丸になって寝んねしたョ(◍ˇ◡ˇ◍)

しばらくすると〜『ヘソ天』になるのだぞョ(*′艸`)うふうふ♪


こんな飼い主と なぽりたんを

本年もどうぞ宜しくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ