ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたん変身っっっ(´・艸・`;)

[12/30 14:48]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


꒰ ♡´∀`♡ ꒱  ボクちん 今年最後のシャンプー&お風呂入ったでしゅ♪
         ボクちん 変身姿でしゅ☆

なぽりたんのシャンプーシーン
(;゜ロ゜)エェ?? なぽりたん??





アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ こわーーーーーっ





꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 終わったでしゅ〜♪♪

旦那ちんと2人係で乾かしますぅ〜ゞ(´Д`q汗)+・.
なぽりたん 暴れるーーーーーっ 走り回るーーーーーっ(^_^;)




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 乾いたでしゅ
       ご褒美待ちでしゅ〜〜♪♪

▲ 旦那ちん・・・お疲れなのか?
  後ろで寝っ転がって伸びてますぅぅ〜(*≧m≦*)プププw

なぽりたんは お目目に良い ブルーベリーボーロ♪ で『ロングなマテ』中


なぽりたん『フセ』 『マテ』 『ロングなマテ』も2回で覚えたョ〜O(≧∇≦)O イエイ!!
 



その後 台の上に乗っけて〜
ブラシで仕上げます♪



ふんわふんわ『なぽりたん❤』 でけた〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年のなぽりたんのブログはこれで おしまい♪


初めての子犬からの子育てで わからない事だらけでしたが
いろんなアドバイスをいただき すごく嬉しかったです♪♪
ありがとうございました


来年も いろいろとお世話になっちゃうかも〜(´⊆`*)ゞテヘヘ
先輩パパさん&ママさん宜しくお願い致しますm(__)m   致しましゅ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

それでは 皆様
良いお年をお迎えくださいませヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ