ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

Merry*Christmasでしゅ♪

[12/25 09:36]


★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちん初めてのクリスマスでしゅ♪♪



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ は〜や〜く〜〜でしゅっっ



(^_^;) ハイハイ  お楽しみのプレゼントね


ジャ〜〜ン☆

▲北斗君にも使ってた大きな靴下(*≧m≦*)プププw
 なぽりたんは おもちゃが大好きな お子ちゃまなので〜
 おもちゃてんこ盛り〜




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ わぁ〜い❤ありがとでしゅ〜




パンのおもちゃシリーズは かずちゃんの実家からプレゼントもらったョ♪
その他 パイプのオモチャ・ボールのオモチャ・
お芋のおやつ・ごはんのトッピングも一緒に靴下の中にセットしました〜♪


なぽりたん大喜び꒰ ♡´∀`♡ ꒱ キャッキャーーーッ♪
早速 遊びました (激しく振り回したーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わゎっ)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ