ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

北斗兄ちゃんの命日。

[12/15 16:00]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


今日12月15日は 北斗兄ちゃんの命日なのでしゅ。

北斗兄ちゃ〜〜ん
お空でカッコよく キメキメポーズしたり
カッコよく草原を走ったり〜
美味しい物食べたり・・・してるでしゅか??


この写真の北斗兄ちゃん カッコイイでしゅね〜❤


かずちゃんは ボクちんの事を
北斗兄ちゃんの生まれ変わりかも?って思ってるでしゅョ


小さくなって 

白くなって 

モシャモシャ毛になっちゃったでしゅけどネ꒰ ♡´∀`♡ ꒱えへへ❤


ボクちんも 北斗兄ちゃんみたいに
男前でカッコ良くなるでしゅから〜見ててでしゅ〜♪♪ 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ