ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

おパジャマ姿だョ

[12/06 16:09]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱えへへ❤


꒰ ♡´∀`♡ ꒱今日はしゅごく寒い寒いでしゅので
ボクちんの ポカポカ〜おパジャマ姿を披露するでしゅ♪

ちょっと似合わないのでしゅ・・・でも寒いから着て寝んねしゅるでしゅョ〜
ありゃ?前が見えないでしゅね・・・・・꒰´+(エ)+`꒱

▲ なぽりたんの2度寝風景〜(*≧m≦*)プププw ❤
  ベッドの中にフワフワクッションを入れてあげたのに 
  自分で振り回して〜投げ飛ばして〜外に出したョ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ありゃま。



꒰ ♡´∀`♡ ꒱ えへへ♪お目目が見えたでしゅ
このおパジャマ 兄ちゃん(旦那ちん)はダサ〜イって言うけど
かずちゃんは ダサカワ〜❤って喜んでくれるのでゅョ♪♪♪

しばらく2度寝した後 脱がせてブラシング〜♪
脇んトコが毎日毛玉になりかけてるョヽ(;´ω`)ノコリャ〜大変だぁ〜〜

そして〜お洋服着るョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

なぽりたんのお洋服 増えてきたーーーーっ 

かずちゃんの服買わないで なぽりたんの服買ってる〜〜〜
って旦那ちんに笑われたぞョ (´⊆`*)ゞニャハハ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

昨日 北斗くんの姉弟を車からだけど見かけたョ〜(*゚▽゚*)〜♪
北斗君とソックリな女の子(*′艸`) うふふふ♪

お口の周りが白くなってたけど スグわかったョ❤
体の色も お顔もソックリだョ

最近 お散歩してるトコロ 見かけなかったから〜
久しぶりに元気にお散歩してるトコに逢えて嬉しくて嬉しくて
かずちゃん 北斗君と逢えた気がして涙ぐんじゃいました(^_^;)

また お散歩してるトコに逢えたらイイな〜〜(人´∀`).☆.。.:*・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ