ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

京都『清水寺』へ行って来たでしゅ

[12/02 15:58]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

ボクちん 京都へ2回も行って来たのでしゅ〜♪
2回目は『清水寺』だョ でしゅ〜

『清水寺』
ワンコはキャリーin or 抱っこで入れるョ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ボクちんはキャリーバッグの中から
お鼻を出して(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪でしゅ〜


お顔出したボクちんの写真もあるんだけど
かずちゃんの写真ブログにUPしてるでしゅ〜

かずちゃんのカメラ のデコメ絵文字写真ブログで
 『なぽりたんと京都の旅』の写真

お時間がある時に 見に来てね〜〜
  記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字  記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字 ココだョ〜

カメラ のデコメ絵文字 http://charleys.blog.fc2.com/ 『チャーリーくんちのカメラマン』





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ