ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

京都行って来たでしゅ♪

[11/21 15:52]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ボクちん 19日に
京都へ行ってきたのでしゅ♪

車の中でも
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしたでしゅョ

カバンの中から失礼しましゅ〜〜♪♪
嵐山『渡月橋』でしゅョ

かずちゃんは京都は何度も来てるけど〜
ワンコ連れは初めてなので 
かずちゃんもワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキでした♪



嵐山〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!
 もう少し赤が出て来るはず〜〜(^_^;)
だんだん色づいてきていますよぉ〜ちょいと早かったような??




꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『竹林の道』でしゅョ〜♪
ボクちん ずーーーっと歩いたのでしゅ♪♪

内側フリースの あったかスタジャン着たなぽりたん(*′艸`)カッコイイーー❤  
ルンルンな足取りで歩いていました〜♪
観光客の方も なぽりたんを見て みんなニコニコ(*´∀`)♪♪

神社仏閣はワンコNGなトコロも多いけど
キャリー&抱っこOKなトコロもあるんですよぉ〜♪

いろいろ調べたョ(^_^;)

ワンコOKなレストランも見っけたので
行ってきました

テラス席がなかなか空かなくて待たされたけど・・・(^_^;)これは覚悟してたけどネ

テラス席・・・ちょい寒〜〜かったけど
無事にレストランデビューしたョ

でも カバンの中で寝んね中な なぽりたん(*≧m≦*)プププw
しかも〜ヘソ天で寝てたョ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ありゃま。


かずちゃんのカメラ のデコメ絵文字写真ブログで
 『なぽりたんと京都の旅』の写真を
何度かに分けてUPして行きますので
お時間がある時に 見に来てね〜〜
  記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字  記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字 ココだョ〜

カメラ のデコメ絵文字 http://charleys.blog.fc2.com/ 『チャーリーくんちのカメラマン』


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ