ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

紅葉となぽりたん♪

[11/18 15:17]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


今日のお散歩で
紅葉ちたモミジ見つけたでしゅ♪

ボクちん 高い高い〜されたでしゅ・・・꒰ Θ(エ)Θ*꒱

▲助手カメラマンの旦那ちんに高い高いされてるョ
  しかも〜片手でひょいっ♪



ね〜ね〜かずちゃん〜〜
ボクちんも行くのでしゅよね??

▲ 先日買っちゃった『スヌーピー模様のキャリー♪♪』(*′艸`) うふうふうふ❤
  なぽりたん 早速入ったーーーーーーっ(*≧m≦*)プププw

  上のファスナー閉めてたら なぽりたんの毛 挟んでしもた・・・ヽ(;´ω`)ノゴメンよぉ〜
  ちょいとコツが必要だね〜



置いて行かないでね でしゅ・・・絶対でしゅョ・・・約束でしゅョ


(*′艸`) うふふふ


明日 
なぽりたんも一緒に 大好きな京都へ
お出かけしてきま〜〜すっっO(≧∇≦)O イエイ!!
 
なぽりたんも一緒にゴハン食べれるトコ あるかしら?
急いで探さないと〜〜アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

まっ ゴハン屋さんが なければ無いで 何とかなるさ〜(^_^;)

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

なぽりたんと初めての京都の旅

楽しい旅になります様に〜〜(人´∀`).☆.。.:*・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ