ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

まな板の上の〜〜(*′艸`)

[11/16 16:04]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤


まな板の上の・・・
ボクちんなのでしゅ〜〜
もう好きにしてくだしゃい・・・

▲ サークルの上に 板を置いて サロン開店ですぅぅ(*′艸`)
   『まな板』に見えるけどねっ




早くしてくだしゃい・・・

▲高い所 慣れたみたいデス・・・(^_^;)
 動かないでョ〜〜〜って言いながらカットしてますぅ





おしゃんぽ おしゃんぽ〜〜♪

ボクのシッポコ♪
 『タヌキさんシッポコ』になってるでしゅか??

▲(*′艸`) うふうふうふ♪
  こつぶちゃんのタヌキさんシッポが大好きなかずちゃん❤
 
  なぽりたんのシッポコでジョキジョキ・・・ 
  何度も手直ししながらハサミでカットしてみたョ

  憧れの〜タヌキさんシッポコ(//∇//) こんなかな??
  ん?『キツネさんシッポコ』じゃないか?? !!!!!!(゚ロ゚屮)屮



よいしょ よいしょ・・・
ボクちん 階段を全部1人で登ったのでしゅ〜☆
スゴイでしょ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ えへへ☆





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ