ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

寝るのが仕事

[02/13 22:50]

大事をとって今日も休みをもらって、ちーーーっとも嬉しくない4連休。



病み上がりのさぶパパは一泊の出張へ(´Д`)カワイソー


さぶの手の調子も気にしながら、熱が出て動けなかった連休中の洗濯物の山の片付け開始!



二人で熱を出すとTシャツってこんなに増えるのかぁ〜なんて考えながら洗濯機グルグル。



さぶは座椅子で(-.-)Zzz



掃除機もかけなきゃ!とバタバタ ガーガーやってると
さぶ移動。


歩く様子を見ようと、ストーカーのようにさぶにくっついてまわるが異常なしの様子。



今度はソファで(-◇-)Zzz



洗い終わった洗濯物を干してると、今度は水飲みに移動。
またしても異常なし。


触っても、動かしても痛がらない。治ったのかなぁ?


せっかくいいお天気だけど、今日は散歩も行けないから…お風呂入る?



最近お風呂を嫌がらないさぶは私の後についてお風呂場までやってきた。



軽くだよ。痛くなったら困るからね。



風呂あがりのさぶは走って暖房の前へ。
ブラッシングしながら観察するけど、やっぱり痛がらない。ま、とりあえずいいか。


それにしても風呂あがりのさぶって……おばさんみたいだね( ̄▽ ̄)プフフ


つまんない4連休だと思ったけど、笑わせてもらったよ。さすが我が子だ(´▽`)


すっかり乾いたさぶはテーブルの下で(-。-)Zzz


今日も一日寝てばかり…
こんなに寝てばかりぢゃ、調子が悪くてもわかんないよ┐('〜`;)┌
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ