ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたんのお楽しみだョ

[11/13 13:12]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱でしゅ❤


今日は しゅごく寒いでしゅね・・・

毎朝 オシッコ&ウンコちゃんしてスッキリ☆した後は
ふわふわベッドと戦ってから2度寝するでしゅ〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱えへへ♪

▲ かずちゃんが作った 『ふわふわベッド』だョ(*^^)v
   なぽりたん・・・中身のふわふわクッションといつも戦って引っ張り出すョ・・・(^_^;)
   寒いので クッションを乗っけてみたョ(*′艸`) そしたら〜睨まれたщ(゜ロ゜щ)こわっ☆





大好きなペーパーの芯 
ベッドに持って行って寝そべって噛み噛み〜♪





芯を破壊できるようになったョ(;^_^A アセアセ・・・




 
ベッドをスゴイ勢いで引きずり回し〜
ひっくり返すョ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

このベッド 結構重いのだョ・・・
なぽりたん チビちゃんだけど力持ち☆



☆おまけ☆

ある日の2度寝風景〜〜
何じゃこりゃ??

なぽりたん・・・
コレはどうなってるのか??

ジーーーっと観察しないと わからん。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ