ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

お散歩前と後・・・

[11/08 16:39]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤



お散歩♪お散歩♪
楽しいのでしゅけど・・・
ココから出るのはイヤイヤなのでしゅぅ・・・ ꒰ ♡Θ(エ)Θ*♡ ꒱

▲車の移動の時はいつもクレートin 
 
 でも〜到着したら なかなか出て来ない なぽりたん。
 なぜ??


 クレートから や〜っと出てくると
 ルンルンお散歩なんだけどね〜〜(*′艸`)うふふふ♪





꒰ ♡´∀`♡ ꒱ボクちん ココでしゅ〜〜♪





꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 今回のお気に入りモケモケでしゅ❤
        ボクちんのでしゅよーーーーっ!!!


お散歩が終わると 手足が真っ黒けっけ〜〜(^_^;)

いつもお水を入れたペットボトルとタオル持参☆で 
車に乗る前に その場でジャブジャブ洗うのだけど

今からやってくる冬は ちょいと冷たいよね・・・

真っ黒すぎて綺麗にならない時は 
オウチに帰って 手足だけシャンプーするョ


あっ シャンプースプレーでお手入れって方法もあるね・・・
なぽりたんの真っ黒けっけ〜は取れるのかな??

今度 試してみよう〜(◍ˇ◡ˇ◍)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ