ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

似合わないのでしゅ・・・

[11/05 14:11]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤


今日は寒い寒いなのでしゅ〜〜꒰*ˊᗜˋ*꒱ブルブル・・・



『あわじ花さじき』 お散歩風景だョ♪♪

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ま・前が見えないでしゅ・・・・・・。


フードかぶせたら 服の裾が短く見えるね(^_^;)
なぽりたん 胴が伸びた様な気がするーーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

まだ成長するのかな??

ダックスさんのSサイズ着用だョ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
でも胴回りブカブカしてるけど〜もう少しお太りになってね(*'(OO)'*)ブヒブヒ





꒰ ♡´∀`♡ ꒱ お帽子・・・似合わないでしゅ・・・ね

(^w^) ぶぶぶ・・・似合わないけど〜オモシロイから被せるョ



꒰ ♡´∀`♡ ꒱(固)ボーーーッ・・・・・。




꒰ ♡´∀`♡ ꒱横向き〜〜ポーズ

  ▲アフロ頭健在☆(*′艸`)うふうふ♪
  腕は毛ボーボーで鼻の辺り変〜〜だね・・・
  かずちゃんサロン開店だぁーーっ!!!
  お口周り&お目目周りカットするの嫌がるから 寝起き狙いだョ( ̄ー ̄)ニヤリッ




観光客のオバちゃま方に キャーキャー言われて囲まれたでしゅ❤

ボクちん・・・氷川きよしさん じゃ〜ないでしゅけど〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱ニャハ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ