ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

楽しかったでしゅ〜

[10/22 10:24]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤


꒰ ♡´∀`♡ ꒱もふっ❤と登場☆でしゅ〜

▲ カメラ のデコメ絵文字10月11日土曜日 三重県鈴鹿市にて撮影


  かずちゃんサロン毎日の様に開店するのでしゅ・・・
  ちょこちょこカットされるボクちんでしゅヽ꒰;´ω`꒱ノ トホホ・・・
  昨日は 自慢のアフロ頭をチョキチョキ・・・大丈夫でしゅか?
   ↑この写真より短くなったのでしゅ・・・



森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字      


先日(10月11日) 台風の前に
三重県鈴鹿市で開催された
『鈴鹿バルーンフェスティバル2014』に行って来たョ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なぽりたん꒰ ♡´∀`♡ ꒱も一緒にネ

いっぱいスゴかったのでしゅ〜゚+。:.゚ヽ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ノ゚.:。+゚


朝のオシッコも お外でちゃんと出来ました拍手

ウンコさんは・・・我慢してたのかな?オウチに帰るまで出なかったョ・・・(^_^;)



ボクちんが袋の中に入ってお顔を出してキョロキョロしてたら 
み〜〜んな((*´∀`))ニコニコ微笑んでくれたョ❤

ピョンコピョンコ歩いても みんな((*´∀`))ニコニコ

沢山のカメラマンのモデルさんにもなったョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ハジュカチ〜でしゅ

かずちゃんの椅子を陣取って座ってたら 
かずちゃんはボクちんのマットの上に座ってたョ ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ イヒヒ


バルーンが森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字 い〜〜っぱい飛んだョ




すごく楽しかったョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪♪



その様子は かずちゃんの写真ブログに載ってるので
よかったら見に来てネ でしゅ〜❤ 
   ※まだまだバルーン写真UPの途中なんだけど・・・まだ続くョ
   ココだョ 矢印 の画像 **チャーリーくんちのカメラマン**
  http://charleys.blog.fc2.com/






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ