ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

目指せ☆純白なぽりたん♪でしゅ〜

[10/07 14:49]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


ボクちんのお目目の下に
何か貼り付けられたのでしゅ・・・


涙やけ ヨダレ焼けがひどい なぽりたん。

お口の周りが 
まるでパスタのレストランナポリタンを食べたみたいに汚れてる〜(*≧m≦*)プププw

  ↑上の写真は涙やけのお手入れ中だョ♪♪


『ペットクール』って言うお水をショップで買って
お試し中〜

かずちゃんはシュシュッとスプレーして 
コットンにた〜っぷり浸み込ませ お目目に貼り付けたり

食後はガーゼにシュシュッ・・・してお口の周りを綺麗にするョ♪

た〜くさん使うので〜
旦那ちんはщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!  

このお水を 『お高いお水・・・』っと言うのだョ・・・(^_^;)

それと
オシッコの色が濃い様な気がしたので やっぱり水分不足だよね??


それでゴハンを見直しました☆
以前買った本を引っ張り出してきて

昨日から 水分たっぷり摂れる様に
カリカリフードに 茹でたお野菜やお肉やお魚をぶっかけるゴハンにしたんだョ

食が細いなぽりたん。
ガツガツ食べた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

お医者さん先生が 
もしかしたら なぽりたんは去勢しても太らないタイプかも???って言ってたョ


細っチョだから もう少しお太りになりましょうョ(*'(OO)'*)ブヒヒ♪でしゅ


水分たっぷり摂ってデトックスして
お手入れして
『純白のワンコ』を目指してるのだョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱なれるかな??
頑張るぞよぉ〜〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ