ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

出来る男なのでしゅ〜☆

[10/04 16:00]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤


先日の続きだョ(*´꒳`*)

また
ギンギラのアミアミ(←グレーチングね〜)でしゅ・・・

でもボクちん 飛べるような気がしゅるでしゅ・・・꒰ ♡´∀`♡ ꒱ニコッ♪
見ててでしゅ〜〜

▲ なぽりたん 何かニコッとしてるョ♪
   飛ぶのかしら??((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



ヨイショ★でしゅ〜〜♪
ピョンコ♪


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
飛んでる??って言うか 歩いてる???



なぽりたん グレーチング歩けたョーーーーーーっ♪

\(@^0^@)/やったぁ♪


でもね〜〜昨日のお散歩では 
グレーチングのトコロは抱っこして〜〜でした・・・( ̄ー ̄;)


あっ!そうそう
なぽりたん昨日のお散歩で 
ずーーっとトレーニングしていた
『お外オシッコ』 でけたョーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

これで遠いトコロへでも
お出かけ出来そうです♪ 

でも一応トイレトレー&シートも持って行くけどね(◍ˇ◡ˇ◍)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ