ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

空中飛行なのでしゅ〜♪

[10/02 15:50]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


淡路島公園へ行って来たのでしゅ♪
ポテポテ歩いただけでしゅけど〜〜♪


今日のお気に入り☆
ススキがちぎれて落ちてたでしゅ〜♪
ヨイショ ヨイショでしゅ〜♪♪♪




ギンギラのアミアミ・・・ (←グレーチングね(*′艸`) )
イヤイヤなのでしゅ〜〜



ボクちん 飛んだでしゅ〜♪




空中飛行・・・もう降ろしてでしゅ・・・


ポテポテ トコトコ・・・♪

ルンルンお散歩♪


あっ・・・・
またあるでしゅ・・・

ギンギラのアミアミ・・・・・・


カチンコチン動かない ボクちんでしゅ・・・(←固まる なぽりたん(*′艸`) )
抱っこしてくだしゃいでしゅ〜〜


 次回へ続く〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ