ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

チャーリー爺ちゃんと♪

[09/26 16:33]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


今日9月26日はチャーリー君の命日。
もう5年も経ちました。


チャーリー爺ちゃんのお空とボクちんと2ショットでしゅ♪

カメラ のデコメ絵文字今日の『あわじ花さじき』にて。



緊張しゅるボクちんなのでしゅ




また緊張でしゅ〜




今日のお気に入りでしゅ❤
サクサク落ち葉でしゅ〜



くわえて走るのでしゅ〜♪
その後 ムシャムシャ食べるのでしゅ〜♪  ・・・・( ̄Θ ̄;)




チャーリー爺ちゃんのお洋服となぽりたんのお洋服だョ♪
比べっこ〜(*′艸`)


なぽりたん やっぱりおチビだね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ホントはもっと小さいんだけど モシャ毛でゴマカシ〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


痩せっぽっちなので
も〜少しお太りになる予定☆だョ(*'(OO)'*)ブヒ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ