ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

怖い怖い〜なのでしゅ

[09/22 12:08]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


階段・・・降りるの怖いのでしゅ・・・汗

▲段差の少ない階段だけど 怖いみたいですぅ(^_^;)



えへへ♪

▲(⌒_⌒; なぽりたん 満面の笑み〜〜
 ピンクのポンポンお腹丸見え〜〜(*′艸`)萌え〜❤
 手術の傷跡 もうわからないくらいになったョ♪



かずちゃんの袋に入れてもらって
ボクちん 楽ちんお散歩なのでしゅ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪♪

▲ありゃりゃ・・・(^_^;)
 オウチの中では 走りまくってハッスル☆してるのに〜〜
 何じゃこりは??(*′艸`) うふふ♪


オウチでは暴れて〜お外では大人しい・・・
内弁慶な なぽりたん なのでした。(◍ˇ◡ˇ◍)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ