ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

モデル拒否なのでしゅ・・・

[09/15 15:56]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

『淡路景観園芸学校』のお庭を
ボクちんは初めて見学に行って来たのでしゅ♪

階段 ヨイショヨイショ꒰*ˊᗜˋ*꒱頑張ったでしゅ☆

▲一段一段慎重に上がってました〜(*′艸`)



コレは何でしゅか??

▲ 北斗君も良く覗いていたョ〜(◍ˇ◡ˇ◍)同じことしてるネ♪



かりんの木が側にあって
実が落っこちてたョ





ちょっと疲れたのでしゅ〜〜

▲モデルさん拒否中・・・(;^_^A アセアセ・・・


いっぱいクンクンしながら歩いたなぽりたん でした。゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ