ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたんのお悩み〜2〜

[09/03 13:51]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


出してくだしゃいでしゅ〜〜


去勢手術をして8日が経過しました

なぽりたん 退院してスグに暴れまくって〜〜
次の日は 爆走しようとしたり〜〜

なぽりたん・・・ 全く安静にしてないんですけどぉ〜〜(;^_^A アセアセ・・・

でもキズ口は ピッタリくっ付いてるョ(@Д@; スゴイ☆

ヘソ天になって かずちゃんに「見て〜〜」って見せてくれるので
毎日 何回もジィィ──(。¬д¬。)──ッ っと観察している かずちゃん(*/ ∇\*)キャ

先生から 軽くお散歩OKの許可は出てるし
キズ口も くっ付いてるので
ちょっとだけ遠くへお出かけしたり〜しちゃいました(*′艸`) ♪

航空フェスのイベントへ行ってきたョ♪
  (また後日 かずちゃんのブログで写真をUPしま〜すネ)

なぽりたんも楽しそうにしてくれたのは良いんだけど
悩みが・・・

コレは困った!!! 非常に困ったのです。

朝5時前にオシッコしたっきり お出かけ先ではオシッコをしない・・・
うんこさんもしない・・・

イベント最中でも もしもの時のトイレトレイを持参してたので
置いてみたけど しない・・・

オシッコする時のかけ声「シッコ シッコ・・・」を言ってみたんだけど・・・しない

オウチに帰ってくるまで トイレ休憩を何度も取り
なぽりたんを連れ出してたんだけど・・・

喜んでウサギちゃんみたいにピョンコピョンコ飛んで走ってるだけ〜(^_^;)

オシッコもしない・・・(>_<)何故??

これからも いっぱい いろんなトコロへ一緒に連れて行きたいのに
オシッコもうんこさんもしなくて我慢しちゃうのが大変困るのですぅ(>_<)

お外でもトレーニングしなくっちゃいけないかも〜ヽ(;´ω`)ノ
どうしたら良いのか・・・

初めてのお散歩ではオシッコ出来たのにね〜〜
何故だろ??

オウチに帰ってから(夜7時30分帰宅)
しばらくして ジャーーーージャーーーってオシッコして
うんこさんもしました。

なぽりたんの おトイレの悩みでした(*_*)

お外でも出来るようになります様に〜〜!!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ