ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

退院して帰ってきたョ☆

[08/27 16:19]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

ボクちん 1日入院して帰って来たでしゅ〜
いつも通りの なぽりたんくんなのでしゅ♪♪

  ▲帰宅して 広くなったおくつろぎスペースで
    ご機嫌な なぽりたん
     縫い目が丸見えなので 隠してみたョ(*′艸`)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


今日10時 お医者さんへお迎えに行ってきました

疲れや痛みでぐったりしてるかも・・・(>_<)って心配してたけど
いつもの なぽりたん でホッとしました♪

先生が タマタマちゃんと一緒に抜いた乳歯を持ってきて
見せてくれました。

乳歯って根っこがスゴイ長〜〜いのね(゚ロ゚屮)屮

それとタマタマちゃん2個・・・コレがタマタマちゃんなのね〜(^_^;)
ジーーーっと見ちゃったョ


なぽりたんの場合はね (ブログに書いてなかったんだけど…書きますネ)
タマタマちゃん1個がまだ降りてきてなくて
股のトコロまで来てたんだけど・・・

このまま放置していたら 大人になってから
もしかしたら体の中で熱を持って悪さをする場合があるから
7か月過ぎたら手術した方が良いそうで すぐ手術を決意しました☆

見せてもらったタマタマちゃん2個のうち
1個のタマタマちゃんは 成長が遅れてて ちょいと小さ目でした。

なぽりたん 2か所の縫い目を気にして たまに舐めちゃうけど
大丈夫みたいです。

縫ってるトコロ 痛々しくて・・・
早く くっ付いて欲しいな〜

帰宅してスグに おトイレで座って大量のオシッコ〜〜ジャジャジャ・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 我慢してたのかな??

座ってオシッコするんだけど(女の子みたいにね)〜飛び散るの〜〜(^_^;)
先っちょの毛が綺麗に無い・・・から??

  ↑ コレ重要なのかな??
   きゃっ(/-\*) ハジュカチ…


それに〜お手手にかかるの〜(^_^;)
だから拭き拭き・・・しまくったョ

5分後 うんこさんもしたョ (*′艸`) うふふふ♪

 ↑ 朝はいつもオシッコ&うんこさんはセットなの〜( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

お医者さんで 持って行ったフード(朝ごはん)も完食したそうです〜〜(*^^)v
昨日1日 食べれなかったもんね〜

これからは 太りやすくなるそうで・・・
(8割の子が太りやすいって先生言ってたョ)
気を付けないと・・・
様子みながら フードをあげなきゃね。


今日はゆっくり休んで欲しいんだけど・・・
なぽりたん 早速マット振り回し〜
オモチャ加えて振り回してましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

いつもの なぽりたんで一安心♪♪でした(◍ˇ◡ˇ◍)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ