ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたん頑張ったョ☆

[08/26 18:25]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



今日なぽりたんは去勢手術を受けるために・・・入院しましたョ


ボクちん頑張ったでしゅ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

▲ キャリーケースで『ハウス』へ入る練習中☆
  『ハウス』って言ったら結構な確率で入るようになったョ
  なぽりたん(*′艸`) 梨が被ってたネットを被ってますぅぅ〜(笑´∀`)


『なぽりたんハウス〜♪』

ハイでしゅ〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪


昨夜は 旦那ちんに綺麗にお手入れしてもらって
今朝はかずちゃんも念入りにお手入れして
ふわっふわっになった なぽりたん(写真ナシ〜〜(^_^;)

このキャリーケースも一緒に 朝10時前に入院

お昼からの手術で
午後1時20分先生から「手術が終わりました」のお電話をいただきました。
なぽりたん もうすでに頭をあげたりしてるそうです〜(*′艸`)♪

なぽりた〜〜ん(>_<) 

いっぱい頑張ったそうです☆

1泊入院なので
明日朝 お迎えに行ってきま〜〜す♪

今日のかずちゃんは なぽりたん大丈夫かな?とか・・・
なぽりたんの事ばかり言ってるかも〜(^_^;)

明日は いっぱい褒めてあげよう(◍ˇ◡ˇ◍)❤
そしてゆっくり休ませてあげよう。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ