ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

お医者さん行ってきたョ

[08/23 15:37]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


チャーリー君のお風呂にしてた
タライの中に何か居るーーーーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


グーーーーーグーーーー眠い



なぽりた〜〜ん???



なんでしゅか〜〜??




ある日のお遊びタイムには・・・

タライに入って ペーパーの芯を噛み噛みお楽しみ中♪♪


どちらもお気に入りなのね〜(◍ˇ◡ˇ◍)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日 2回目のお医者さんへ行ってきました☆

お耳の中診てもらうのと、
爪切りを教わるのと、肛門腺絞りの仕方を教わるのと、

フィラリアのお薬とフロントラインを貰うのと

タマタマちゃんの手術の日にちを決めに行ってきました〜


クレートからなかなか出て来ない なぽりたん。ヽ(;´ω`)ノありゃま。


先生は『病院も先生もなぽりたんに嫌われたくない〜』って言って
またまた たくさんの美味しいおやつをくれたョ♪

出たり入ったり〜のヤドカリさんになったりしたんだけど
次々出て来る美味しいおやつにつられて
なぽりたん出てきたーーーー((●≧艸≦)プププッ

かずちゃんは先生に肛門腺の絞り方を教わったんだけど
上手く出来なくて 全然出て来ない・・・
先生にしてもらったョ〜(^_^;)

茶色いのがピューーって出たけど 
なぽりたんのは そんなに臭くなかったョ
液はタコの腐った様なニオイがする〜って先生が言ってた !!!!!!(゚ロ゚屮)屮どんなだろ??
ほんで先生は たこ焼きを腐らせた話になって・・・((●≧艸≦)プププッ
 
爪切りは ちょいと暴れたなぽりたん。
先生に 『保定』の仕方を教わったョ
かずちゃんは上手く出来なくて 旦那ちんは何とか出来たかな?
でも 途中でイヤイヤーーってなる なぽりたんだョ
何とか 爪切り出来たョ(先生に切ってもらって かずちゃんはジーーっと見てたョ)

タマタマちゃんの手術日 8月26日に決まったョ
昨日は急遽、血の検査をしたョ

採血お注射プッチュン出来るか先生も心配したんだけど
旦那ちんが保定して かずちゃんがお耳をちょいと強めにモミモミ

お耳に集中させて〜〜〜

プッチューーーーーン★

なぽりたん 何故か?落ち着いてたので無事にでけたョ
 
ヘモグロビン 白血球&赤血球 水分 腎臓 肝臓・・・すべて正常(*^^)v


26日・・・ ちっちゃな なぽりたん頑張るョ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱☆


昨日 初めて 『梨』をちょこっとだけ食べたョ
初めはシャクシャク音がしてビクッとしたけど美味しかったョ
また 食べたいョ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ