ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

芯で遊ぶのでしゅ♪

[08/21 16:00]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


かずちゃんに新しいおもちゃをもらったでしゅ♪

▲ペーパータオルの『芯』なんだけどね〜((●≧艸≦)プププッ
 夢中に噛み噛みしてる なぽりたんデス♪



こつぶちゃんが夢中になって遊んでたので なぽりたんにも あげてみたョ


でも〜〜上手に噛めないみたいだョ(*′艸`)



なぽりた〜〜ん♪

ぽか〜〜〜ん・・・。


か・可愛いぃぃぃぃ(*゚▽゚*)


おもちゃカゴに入れてたら 自分で『芯』を選んで
夢中になって遊んでますぅぅ〜

なぽりたん一番のお気に入りのおもちゃになりました。
おもちゃ買わなくて良いかも?? 安く済んだぞょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
な〜んてネ(^_^;)



**おまけ**
チャーリー君が使ってた お風呂☆
先日の初シャンプーに使ったんだけど 怖がったョ
こりゃダメだな〜〜

なぽりたんの遊び道具になったョ・・・
  ↓ 自分で入って おくつろぎ中〜♪ ププッ ( ̄m ̄*)

あっ・・・ ↑ 新しいおもちゃ・・・プープー鳴るボール。
おもちゃ増えてるやん・・・

100円だったので買っちゃっただョ〜(;^_^A アセアセ・・・

つい買っちゃうね〜だめだこりゃ〜(´⊆`*)ゞテヘヘ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ