ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

初シャンプー後に暴れてる様子&初ヘソ天だョ(*′艸`)

[08/18 15:14]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ボクちん先日の初めてお散歩した後
お洗濯されたのでしゅ・・・・・・・汗

▲ なぽりたんキャキャッしてるトコロ〜♪
  ふわふわな なぽりたんが細ーーーーーく小っちゃくなって
  クリクリな毛に変身 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 何コレ???状態(*≧m≦*)プププw

お風呂場で 初めてなぽりたんのシャンプーO(≧∇≦)O イエイ!!

最初は大人しかったんだけど・・・
途中から お風呂場を走り回る〜

そして〜かずちゃんに捕まえられる〜〜

子犬用のリンスinシャンプー(泡)でワシャワシャ洗われ〜

シャワーで綺麗に流され〜〜

かずちゃんもビチャビチャになりながら〜〜終了ふらふら汗

軽くタオルでワシャワシャとタオルドライしてる途中
リビングで暴れまくり・・・

再びワシャワシャとタオルドライ&ドライヤーで乾かされて〜〜


 ↓ 終わった後・・・なぽりたん こんな感じで 狂ってしまったョーーーーーーっ汗
  猛スピードで爆走中!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




 ↓ 旦那ちん お疲れでゴロゴロしてるトコロを
   飛ぶーーーーーっ☆ドタバタ走るーーーーーーーっ☆
   旦那ちんの腹に乗っかるーーーーーっ
   旦那ちんの大切なトコロにドカッと着地を決める☆・・・・・・・。(*≧m≦*)プププw

旦那ちんゆっくり休めない状態〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ・・・

好きなだけ 暴れなはれ〜〜(⌒_⌒; タラタラ
いつもゴハン残すのに ドコからこのパワーが湧いてくるのかしら???


結局 綺麗にブラシも出来ず・・・ヽ(;´ω`)ノ 落ち着いてからブラシしたけどね〜(^_^;)


サークル内のデカすぎるトイレの上で (おトイレは綺麗にお掃除済みデス〜)

『初ヘソ天ーーーーーーっ』 キャッ(/д\*))((*/ Д\)キャッ

▲ 丸見えのチ〇チ〇&タ〇タ〇ちゃん隠してみたよ〜(;^_^A アセアセ・・・

かずちゃんも旦那ちんもヘソ天で寝るワンコを
初めて生で見ましたクラッカーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

おテテが うらめや〜になってて 頭はゴキッって折れてて
何や??この寝方は〜〜(*≧m≦*)プププw

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ っと観察しちゃいました♪♪♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ