ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

やっぱり冬だ。

[02/08 00:17]

今日の札幌は、一日中ず〜っと雪。


観光客のみなさんは昨日まで『雪が少ない(-_-)』と、ご不満だったようですが満足いただけましたでしょうか(^-^;


近所の公園も、また雪捨て場になってしまった(>_<)


それでもさぶは『公園に行きたいっ!』と無理矢理入って行っちゃうし( ̄へ ̄)

スニーカーを履いてる私はズボズボ埋まりながら仕方なくついて行った。



ガガガガ
ガサガサ



雪を捨てにきた近所のおばちゃんの《ママさんダンプ》の音にビビって立ち止まるさぶ。



しめしめ( ̄▽ ̄)



『引き返さない?』



この一言に珍しく賛成したさぶ。
自ら家路へ。


あ〜よかった。
雪掻きおばちゃん、ありがとう(^3^)/



パパとの寝る前のお散歩では雪山にダイブしたらしい。普段あんまりしないのに、よっぽど悔しかったのかしら(゜゜;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ