ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪マロン・メロン・まろん♪


まろん
アイフルパパとママの子育て物語♪

あたし幸せ・・・

[02/07 19:28]

パパとママが、まろんのお耳を掃除してあげようとすると、いつもバタバタしてなかなかやらせてくれないのですが・・

この日(2月3日)は違いました!どうしてでしょう?ママにも分かりません(笑)!

この日、家族のぽぽたん(ミニチュア・ダックス)の耳が汚れていたので、まろんは?ということになり、急遽お掃除に。ひざにまろんを寝かせるとすんなりとこの日はさせてくれましたぁぁぁ〜♪

しかも、だんだんおめめがトロ〜ンとしてきちゃったりなんかしちゃて!! 夢のなかへ〜

しかし、ホント気持ちよさそうな顔でしょ?
これからもおとなしくさせてほしいわ、まろんたん☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ