ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほのぼの日和


ALEX
〜あっくんの日常〜

太り気味、、、

[02/07 01:27]

こんにちは〜。

冬を越したせいか、うちのあっくんですが

 「あれ、あれあれれ、、、!」

確実に太ってます(ToT)

お散歩に出ても、寒くて嫌がる日もあったしなぁ。
(そんな日は動けないのでやめてましたケド、、、)
おやつもいっぱいあげすぎたかな。
ごろごろ・ぬくぬくさせ過ぎたかなぁと反省です。

アレックスは、ドッグフードを食べません。
野菜や鳥肝・ささみ等で手作りしています。
□病院の先生にいつ何があるか分からないのでドッグフードを!と言われ
□前のトレーナーの先生には、手作りご飯でもOKだから!と言われ
正直、食事に悩み中デス"^_^"

良いダイエット方法があれば教えてくださぁ〜い。
&手作りご飯をあげられている方はどのように工夫されてありますかー?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ