ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

やめられない、とまらない♪

[02/05 23:20]

北海道のロー〇ン限定発売らしい『チョコかっぱえびせん』


しょっぱいのと、甘いのが入り混じってる感じ(^。^)私は好きだけど、さぶは嫌みたい(^Δ^ゞ



今日の札幌、昨日の荒れた天気から一転して暖かすぎφ(゜゜)ノ゜


道路はツルツルだったところが少し溶けて、ビチャビチャ&ツルツル(´Д`)サイアク〜



夜の散歩でさぶもツルッと滑って転ぶこと2回(T_T)


でも何事も無かったかのようにスタスタと歩き、車の下のニャンコ探し。


見つけたところで「フゥ〜〜〜(`へ´#)」って言われて終わるんだろうけど(--;)


今週はプラス気温が続くらしい。春が近いのは嬉しいけど、本当なら冬本番。
明日から雪まつりだし、22日からはノルディック世界選手権もある。
冬の行事が終わるまで、雪がとけませんように(..)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ