ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

大会前、最後のデート

[04/16 17:05]

今日は、大会前 最後のデート。

K公園に行ってきたよ。


公園で走ったり、メグちゃんと探検したり。


いつものように、離れたり くっついたりしながら遊んだの。



お家に帰って来てから、ひと休み〜(-_-)zzz



ママが、大会に持って行く荷物で足りない物をお買い物。



僕のオヤツ、牛乳、お尻拭き。


ママの靴下とかね。


牛乳は、僕が緊張すると水を飲めなくなるから念の為に用意だって〜。



お昼ご飯を食べて、食休みしてから ママとオモチャ遊びしたよ。



ドーナツちゃんを投げて貰って、僕とママ どっちが早くキャッチ出来るか競争したり〜


タオルに隠して貰って、引っ張りっこしたりしたの。


でね、僕とママ  はしゃぎ過ぎたかも…。


呼吸が荒くなっちゃった。


このままだと、ぶっ倒れそうだから オモチャ遊びは 終了。


楽しみと体力を残しておかないとね(^_-)


リビングに戻って、オシッコ&ウンチ。


スッキリしてから、ハウスへ。


お水飲んでから、ごろん!

夢の中に入って行ったよ。


アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ