ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

クマののうみそ

[05/16 01:07]

びわこ倶楽部のパパさんにもらったクマがのうみそを出して死んでたのでエス。
にゃるたんがみみをかじったまんまぶんぶん振り回したらなんかしろいのがでてきたのでたのしくなってぼくもいっしょにほじほじしたのでエス。
それで気づいたらクマがこんな姿になってたのでエス。
かあちゃんが「あ〜あ、もうこんなにして!」ってあきれてたけどびわこ倶楽部のパパさんはぼくらのあそびようをみて「2週間とはもたへんやろ」って言ってたからよくもったほうなのでエス。
またあそべるようにかあちゃんがみみんとこからのうみそ詰め直して縫ってくれればいいのでエス。
はやく直して〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ