ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

4/5(金)春のお花、いっぱい!

[04/06 16:57]

今日は、昨日 遊歩道をパトロールして 春のお花を見つけたお話し。


石南花、赤いツツジ、チューリップ、八重桜などなど。


春は、新芽が芽吹いたり 綺麗なお花がいっぱいで嬉しくなるね(^-^)



☆先日、中華街で収録現場に遭遇した時に 尾木ママさんに撫でて貰ったと話したけど、覚えてる?


本日の昼に放送され、録画までしたけど カットされてたの(T_T)


大はしゃぎして、すみませんm(_ _)m


☆2枚目と3枚目の写真は、昨日 クッキーパパが クッキーママにプレゼントしてくれた物。



ウォークマンは、公園で練習する時に欲しかったもの。


電波時計は、2005年ホノルルマラソンの時に買った時計が狂うので欲しかったもの。


パの字で稼いで、ご機嫌が良かったのか…


クッキー&クッキーママが、大会に向けて頑張ってるご褒美なのか…。



どちらにしても、凄く嬉しかったママだよ。

アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ