ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

振り付けの細かい確認

[04/02 17:44]

屋形船オフ会から 一晩 明けて…


今日は、グループレッスンに行ってきたよ。


参加メンバーは、春の大会にエントリーしている草太君&ママさんペアと僕&ママペア。


先生に、振り付けの細かい確認をして貰ったの。


そしたら、ママだけ張り切って動いて、僕が着いてきてない箇所があるってアドバイス。



ちゃんと、僕が着いてきてるか確認してから動くようにしましょう!


って、ママ 先生から言われてたよ〜。


あとは、もっと 斜めに動いてみたり 角を目掛けて動いてみた方が奥行きが出るって。


このアドバイスで、振り付けを作り直して 何度か練習を繰り返した。


それから、僕は オモチャだと動きが滅茶苦茶になるから 本番は オヤツになったの。

一番 テンションが上がるオヤツを探しに行かなきゃ!


鹿肉?


それとも、まだ食べた事ない馬肉?


わんこ用ソーセージは、どうだろう…。



わんこ用チーズは、ママがポロポロ落としそうだから止めようと思ってる。



何が良いかな〜。



ペットショップで探してみるね。(^_-)



アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ