ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

3/31(日)お花見屋形船オフ会

[04/01 16:50]

昨日は、神奈川犬メンバーと お花見屋形船オフ会。


桜木町駅から、徒歩5分くらいにあるボードウォークから出港。


お世話になったのは、正義丸さん。


天ぷらや薩摩揚げ、お刺身盛り合わせ。


金目鯛の煮付けに温かいお蕎麦。



それから、メンバーに お誕生日のママさんがいたから 皆でお祝いでケーキ。


僕は、ケーキのイチゴを お裾分けして貰っちゃった。 


参加したメンバーは、大人17人と子供1人。

わんこは、何匹かな…。


18匹は いたかな…。


桜は、ギリギリだったけど 仲間と美味しい料理を食べたり、お喋り出来て楽しめた。



また、オフ会があったら 都合が合えば 参加したいな〜。


アメブロに、前日のデート報告から更新。
良かったら、覗いてね(^_-)


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ