ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

家族になった理由

[03/31 23:13]


マーちゃんを迎えて3週間。
その間まるの事を一日足りと忘れた事はありません。
携帯依存症のまるママはまるのストラップをつけ肌身離さず恥ずかしながらお風呂以外はいつももっています。
これからもずっとまるの事は離す事はないと思います。

そんなにもまるを愛していながらマーちゃんを迎えたのはまるを亡くして娘がまた昔のようにふさぎ込んでしまったから…娘に生きる楽しさを与えてくれたまるがいなくなったら娘はどうなってしまうのか…まるの病気がわかってからずっと心配していた事。
娘が里親の話しを口にした時受け入れたくない自分がいたのは確か…。
でもそれで娘がまた元気になってくれるなら…自分の気持ちは後回しでいいと思ったから。


まるとは全く違うマーちゃん。でも毎日見ていると愛おしく思えてなりません。まるはまる…マーちゃんはマーちゃん。
まるは1番…でもマーちゃんも1番に…きっと。
だって二人とも大切な我が子になってくれたから。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ